News お知らせ

  • HOME
  • News
  • 11月ご参加可能なレッスン

11月ご参加可能なレッスン

2018/10/15

11月は、以下の2つのクラスが単発、途中参加頂くことが可能です。
いずれのクラスも、講義→テイスティングで、約2時間を予定しています。
レッスン終了後は、お時間がある方は、残ったワインをリーデルやツヴィーゼルなどの
品種に合うグラスに替えて、ワインを楽しんで頂きます。
ワインが残った場合、ご希望の方はワインをお持ち帰り頂くことも可能です。

11月16日(金) 19:30- ニューワールドクラス アメリカ・カリフォルニア州以外のワイン
        単発参加: 9,720円
       「しっかりしていて力強いワイン」というイメージが強いであろうアメリカワイン。
       その印象通りのもの、「これがアメリカワイン?」と意外な印象を受ける品種など
       様々な品種を楽しんで頂きます。
       今回のテーマは、ワシントン州、オレゴン州、ニューヨーク州のワインです。

11月18日(日) 15:00- シャンパーニュクラス 「ロゼの華やかさとヴィンテージシャンパーニュに酔いしれる」
        単発参加:10,800円
       タイトル通り、ロゼ&ヴィンテージシャンパーニュを楽しんで頂きます。
       日頃、ロゼやヴィンテージシャンパーニュを比較試飲する機会は少ないと思います。
       それぞれの違いや個性をお楽しみください。

いずれのレッスンも、体験レッスンとして、5,400円でご参加頂くことも可能です。
また、4名様以上であれば、リクエストベースでのレッスン開催、出張レッスンも可能ですので
どうぞお気軽にお問合せください。
たくさんのみなさまのご参加、お待ちしております。